さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

余計な電話しなければよかった。

夜中熱が上がってきたので、やっぱり葛根湯ではダメだったのか…と慌てて薬を探し、以前子どもが風邪ひいた時の薬が1回分だけ余っていたのでそれを飲んだ。

ベンザブロックL


https://amzn.to/49BmQFr

汗が出てすっきり。

今日は仕事で風が強いし体調もいまいちだから自転車ではなく車で行きたいと思い、上司に車で行ってもいいかラインしてみた。

そうしたら、体調悪いのなら休め、と。

いや、昨日よりマシになったので今日は行きたい、すみません、自転車で行きますと返信した。

どちらかと言うと昨日のほうが体調悪く、今日は昨日よりマシ。

黙って車で行けばよかったのか。

こういう時困るよね。

月に3回以内なら車で行ってもいい、とかにしてくれたらいいのに。


もうすぐ誕生日の職場の子に、アップルパイを買いに行ってきた。

90歳のおじいちゃんが作るアップルパイでテレビに取材されたこともあるそう。


サクサクで旨し!


あぁ、しんどいな。

休みたくなってきた。

でも「行きます」と言ってしまったしな。

ベンザブロック(買ってきました)飲んでがんばるか!

×

非ログインユーザーとして返信する