さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

音符はいらない。

文章って人柄がでると思う。

100%ではないけれど。

この間の店長のライン

何か違和感があるというか素直に受け取れないので見直してみた。

どう見ても他から見て体調悪く見えるよ。体調悪いのにきた方が言われるよ🎵」

ってライン。

誰が見ても体調悪く見えるから出勤しないほうがいい、という意味なのはわかる。

でも何故最後に音符をつけるのか?

とりあえず音符でもつけとくか、と思ったのか?

よくわからんけど。

音符をつけるのは楽しい時だけにしてほしい。


喉が痛くて固形物が飲み込めないので、久々に伊勢うどん。


見た目微妙やけどおいしいよ。

伊勢うどんはフニャフニャに柔らかいので体調悪い時におすすめ。

タレが甘辛いから好みは分かれるかも。

アマゾンにも売ってるよ。

https://amzn.to/3UFmvxh


喉スプレーも買いました。


https://amzn.to/42NFt6L

イソジン苦手だけど、これはミントの香り。

自分でシュッとするの慣れるまで難しいかも。

でも喉飴よりいいかな。


明日は仕事に行かねば。

そういえば、風邪ひいたかもって職場で言った時、同僚に心配より先に「うつさないでよ」って言われたんだった。

優しさがない世知辛い世の中よねー。

×

非ログインユーザーとして返信する