さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

寝ても寝ても眠い。

昨日は早く仕事が終わりお昼前には帰宅

前日の睡眠時間が短く、しんどかったので帰宅してから半日寝ていた。

夜11時まで仕事して、翌朝7時出勤とか。

4時間半しか寝られず寝不足。


まぁ、もっと働いている人はいるだろうし、これくらいでしんどいとか言ったら笑われるかもだけど。

とにかく昨日は疲れて何もできなかった。

そして今日は休み。

朝起きて洗濯はしたものの、やっぱり身体がだるくて二度寝。

起きたら11時。

もう、どれだけでも寝れるんじゃないかと思うほど眠い。

気圧のせいか?


店長からラインがあり「休みが2日消えたから、明日も休んでいいよ。」と言ってくれた。

うれし!明日も休み!

明日は天気も良さそうだし活動しよ!

今日は最低限の家事だけやろう。



スガキヤの焼きうどん!

この焼きうどん、かなり好き。

ソース味もあるけど、しょうゆ味のほうが好み。

常温保存できるものがアマゾンで購入できるよ。(少しお高い)

➡️https://amzn.to/3Tn55nT


スガキヤラーメンもあるよ。

近くにスガキヤがない人はアマゾンで!

➡️https://amzn.to/3UYPY5s



➡️Amazon タイムセール

×

非ログインユーザーとして返信する