さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

めちゃくちゃ忙しい!

ドラえもんの映画、観てきました。


映画観た後、ゲームセンターで大きなドラえもんゲット。


千円くらいで取れたわ。

助手席に乗せてます。

かわゆし!


で、夜8時から11時まで3時間仕事して帰宅。

今日は朝7時から仕事。

ブログは予約投稿なので、前日の夜に書いている。

明日のわたし、がんばれよ!


そうそう、息子が東京から帰ってきた。

「東京、どうだった?」と聞いたら「同じ日本とは思えない!」って。

とにかく楽しかったみたいでよかった!

忙しくて話が聞けてないけど、今日ゆっくり聞くつもり!


アマゾンの新生活SALE、今日までです。

見るだけでも楽しいよー!

Amazon|新生活SALE

×

非ログインユーザーとして返信する