さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

歯医者に行ったから忙しい。

朝から歯医者へ消毒とレーザー治療。

抗生物質が身体に合っているらしく「こんなに効く人も珍しい」と先生に言われた。

また歯茎が腫れた時用に多めに薬を処方してもらった。

薬代270円。

安っ!

いざという時のお守りのようなものだ。

1週間後に抜糸。

こういう時、午後から仕事のシフトって助かる。

普通に昼勤だったら、なかなか病院とかいけないから。

ただ、午前中潰れるから、忙しいけどね。


睡眠薬で眠る心地よさを味わいたくて、昨日も飲んで寝た。

ヤバい。

癖にならないようにしなければ。

寝るのが遅くなり、起きるのも遅くなり…とはいえ、朝8時前には起きているが…

もっと早く起きたい。

その為には早く寝ればいいのだけど、やる事もあるしダラダラもしたいしで、1時くらいの就寝になるのだ。

せめて11時過ぎには寝たいけど難しいな。


わたしのお気に入りの黒糖くるみ蒸しパン


くるみパンオブザイヤー優秀賞受賞してたわ。

そりゃうまいはずだわ。


今日も午後からラストまで仕事ー

今から晩ご飯の支度して、干した布団を取り込んでいってきます!



お時間ある方はタイムセールご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する