さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

またモンブランに出会ってしまった。

今日は早い時間に仕事が終わった。

早く帰れるってうれしいな。

1日が24時間という長さなのは変わりはないけど。


仕事の帰り道、買い物に寄ったら…

ちょっと、奥様!!

モンブランが!!

半額でしたのよ!!

107円でしたわ!!

そうそう、楽天で買った割れチョコも届いてた。

カシューナッツが沢山入ってますのよ!!

幸せ〜。


最近、店長の風当たりがきつく感じる。

わたしのやることなすことケチをつけるし、何かひと言多いしね。

昨日もすごくきつい口調で言われ、そんな言い方しなくてもいいのに、と思った。

あ〜あ、嫌やな〜。

昇格したから?厳しいの?

それにしても。

やる気なくすわ。

っていうか腹立つわ。

もうちょっと言い方に気をつけてほしい。

負けないけどね。


明日は休みやからのんびりしてリフレッシュしよ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する