さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

何これ。誰なんやろう…。

ブログのniceを外しているが、こんなん発見したわ。

いや、前からあったけど。

全然気に留めてなかった。

どなたかしら。

それはそれで気になるわ。


息子の通学鞄に入っていた本。

津村節子先生の夜光時計。

朝の読書の時間に読むために、わたしの本棚から持っていったらしい。

「まぁまぁおもしろいよ。」と言っていたが本当だろうか。

中学生男子にこの本の良さがわかるのだろうか。

読みやすいといえば読みやすいが。


図書館で借りた本…どれもが中途半端に読みかけである。

今、やっと、「本性」に気持ちがのってきたところ。

気持ちが入り込んだ時のわたしの集中力はすごいよ。

自分で言うのはなんだけど。


明日は棚卸しで朝から出勤。

仕事にもこの集中力を発動させないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する