さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

性懲りもなく。

メルカリで返品になった換気扇。

まだ発送してくれていないみたい。

10日に「サイズが違う」と連絡があり、返品の方向で話は進んでいるのだが。

わたしが反対の立場なら11日には発送するけどなぁ。

事情はあるんだろうがやることが遅いよ。

遅くなるのは仕方ないけどその場合連絡入れてほしいわ。

やるべきことはチャッチャと!

わたしも普段はダラダラだけど、遅れたら人に迷惑かけることは早め早めに対処する。

夏休みの宿題とかは…遅かったけどね(笑)


海外ドラマ、「チャック」

シーズン4の途中まで観た。

やっと!チャックがサラにプロポーズ!!

そこまで観てちょっと疲れたので、今度は「ヒーローズリボーン」を観始めた。

同じザッカリー・リーヴァイが出てるが…当たり前だが全然違う。

同じ人物なのに役柄でこうも変わるものか。

俳優ってすごいな。

「ヒーローズリボーン」のザッカリーより、「チャック」のザッカリーのほうが断然好き。

……ということは…人を好きになる要素って…顔とかも勿論あるけどそれだけじゃなく、中身だなぁ。

いくら顔が良くて好みだとしても、それだけでは好きになることはないな。

ということを再確認した。


メルカリで前に買って読んでない本。

読み始めたが何故か進まない。

帯見たらわかるけど不倫の本です。

なんで世の中に不倫ってあるんやろう。

人の心って何故変わるんやろう。

大好きな人でも、心から消えてしまうのはどうしてかな。

それも自分自身の業やなー。

それでも性懲りもなく生きていくのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する