さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

朝のつぶやきいろいろ。

今日は給料日。

家賃の振り込みや、電子マネーのチャージをして、残った金額に愕然とする。

12月はお歳暮や甥っ子姪っ子へのお年玉で何かと物入り。

もういいかげん、そういう制度は無しでいいのではないか…と心の中では思っている。


ブライスカスタムをお気に入りの作家さんに依頼するつもりでお小遣いをこつこつと5万円貯めた。

でもここへきて…躊躇している。

自分の趣味にそこまでお金を使う必要ないかな、と。

働いてはいるけど、決して余裕のある生活じゃないし。

ちょっと…考えよう!


朝から買い物に行って…思ったこと。

商品が陳列してある棚で…棚からかなり離れて見てる人…あれが邪魔でしかたがない。

そこを通過するためには、その人の前を横切らないと通れない。

(人の前を通りたくない。)

あと、通路で知り合いと長々しゃべってる人。

邪魔!!

もうちょっと周りに気を配ってほしいわー。

ま、今日はレジがお気に入りの人やったからいいわ。

若くてきれいでテキパキしてる人。

ただ、化粧がすごい。

目の下の涙袋、めっちゃキラキラしたのつけてるから、そこに目が釘付けになった。

美人さんやから、もっとシンプルでいいのにね。


生なごやん、4個入り!

贅沢に2個いっぺんに食べたった!

×

非ログインユーザーとして返信する