さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

近づきすぎない関係。

今日は出張。

忍者列車を正面から撮るぞと張りきったが、忍者列車ではなかった…。

残念!

でも駅で忍者発見!

電車の中からアーバンライナー(やと思う)を見て思わずパチリ。

鉄道マニアも写ってる!!


他店応援……。

未知の楽しさがあるな。

人間って、どこに行ってもそんなに大差ない。

都会の人は都会っぽくおしゃれで、田舎の人は素朴で……というイメージだけど。

中身はそれほど変わりないな、と思う。

同じようなことで悩んだり笑ったり。

いろんな人とふれあうのは新鮮で楽しい!

近づきすぎない関係は心地よい。


それにしても特急は早い!

昔、特急の車内販売の仕事してたんだけど…

今もまだあるのかなー。

女ばかりでいじめとかすごくてよく泣いたわー。


明日とあさっては連休!

ゆっくり身体を休めよう!

×

非ログインユーザーとして返信する