さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

浮気に不倫にポリアモリー。

昨日は暖かく上着なしでも大丈夫だった。

今日は風が強い。

洗濯物はよく乾きそう。

せんたくものを変換しようとしたら尖閣物(せんかくもの)になった。

何それ。

尖閣諸島の尖閣か…なるほど。

「尖」なんて「小」と「大」でできている。

漢字っておもしろい。


今更ながら、ボヘミアン・ラプソディ。

やっと無料で観れるようになったわ。

おもえばこのフレディ・マーキュリーこそ、ポリアモリーではないか?

Kさんのブログでもポリアモリーを取りあげていたけど。

わたしも以前にポリアモリーについてブログに書いたことがある。

浮気とか不倫ではないの、ポリアモリーは。

同時に複数の人を公平に愛することができる(性愛含め)。

光源氏なんかもそうではないか?

浮気男はゆるせないけど、光源氏ならしゃーないか

……と思えるのは何故。


不倫といえば!

マッチ!

マッチよ、お前もか〜!

よその家庭のことだから…どうでもいいんだけど…。

不倫が長く続いてる時って、奥さんは何か察するんだろうか?

それとも、そんなことを感じさせないほどうまく隠すんだろうか?

それは嫌だなぁ。

そんなにうまく隠されるのは。

男は鈍感だから(ごめん)、奥さんの浮気には気づかない率高い。

自分の嫁に限って、と思ってる人か多い。

そんな人を何人か知っている。


午後から仕事。

やっと丁稚羊羹完食して、お腹パンパン。

よく考えたら、わたし以外の家族は羊羹なんて食べなかったわ。

しばらく甘い物見たくない…!!

×

非ログインユーザーとして返信する