さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

訳すと、黒い金曜日。

うちの長男。

「寝ぐずり」する赤ん坊であった。

眠いのに寝ない。

ギャンギャン泣いてぐずる。

おんぶして寝かせるも、布団に下ろすと泣く。

眠いならさっさと寝てしまえばいいのに。

何なんだ!

今の私、まさに疲れていても布団に入ると寝れない状態。

さすがに泣きはしないけど。

寝不足で疲れがとれずキツいっす。

誰か私をおんぶして寝かせてほしい。


昨日は仕事でやることが多くて時間が足りないくらいだった。

今日からブラックフライデーのイベント始まるし。

コロナの感染者増加しているのに、そんなことしてる場合ではないんじゃないの?と思うけど。


今日の晩ごはんは、昨日のキムチ鍋にうどんをぶっこむことにした。

手抜き。

どこかで手を抜かないと。

で、今から少し寝ます。

土日を乗り切る為に体力温存。



先日、お世話になっている保険屋さんが来年のカレンダーを持ってきてくれた。

で、11月と12月の占いも。

私は四緑木星。

癒やし系だって…。

癒やし系って何。

なんか、ほんわか、ぼんやりしたイメージでピンとこないわぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する