さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

孤独だけど寂しくはない。

ムラゴンのブログでも時々見かけるが、男女の出会いを求めている人…。

旦那さんがいても、奥さんがいても、寂しい、満たされない、という人。

異性に癒やされたいという人。

共感できる気持ちもあるが、うーん、と思うことも。

相手は誰でもいい。

とにかく自分の寂しさを埋めて!って感じの人にはやっぱり共感できない。

人間って結局はひとりで。

孤独で。

人とはいつかは別れがくるもの。

もちろん別れは寂しくて辛いけど。

自分だけが辛く悲しいわけじゃない。

みんな一緒。

夜空に輝く星座を見て思う。

近いように見えて、星と星との距離はものすごく遠い。

それでもあんなに輝いている。


なんか、今年はクリスマスケーキいらない気がする。

クリスマスの夜は皆仕事を休みたいだろうし、わたしは多分出勤になるだろう。

のんびり家で過ごすことはできないだろうな。

でも諦めきれずにとりあえずケーキのチラシだけ見ている(笑)

やっばり食べたいなー。

でも高すぎる!

×

非ログインユーザーとして返信する