さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

合鍵、その後。

作り直した合鍵が使えず、、

違うホームセンターに行き、そこで2本、合鍵を作った。

その鍵で、鍵は開いたのだが、閉めることができない。

しかも、開けるのにかなりコツがいるのでドアノブを壊しそうな気がする。

はぁ、やっぱりだめか。

で、大家さんに相談した。

大家さんが持っている鍵(スペアではない)を借りて、それで合鍵を作ることに。

それでもだめならドアノブ付け替えて新しい鍵に交換(実費)。

結果、念の為合鍵4本作り、2本が使えた。

使えない2本は返品。

頼むからもう鍵を無くすなよー。

半日、鍵のことでホームセンター往復したりして疲れたわ…。

×

非ログインユーザーとして返信する