さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

レジ前の棚の誘惑。

昨日はなかなか寝つけなかった。

寝る体勢を何度も変えて…眠れたのは2時くらいかな。


なんとか発送したメルカリ、昨日相手に届いてるのはアプリで確認したのだが、受け取り連絡がこない。

思えばこの購入者様、キャンセル申請同意をお願いした時も2日ほど返信がなかった。

事情もあるだろうし、それはいいのだけど。

それならもう少し他人にも寛容になってはくれないだろうか?

かなり手厳しい印象だったので。

評価が怖い。

でも、できるだけのことはした。

待つしかない。あとは神のみぞ知る(大げさ)。


職場で同僚が「仕事量が多すぎてもう嫌!やりたくない。」と。

できる人ほど仕事を抱え、できない人は何もしない。

疲れるよね。

でも、やることがあるって幸せよ。

他店に応援に行くと何したらいいかわからなくてほんまに暇。

それでもなんとか仕事を探して働くけど。

あのアウェイ感といったら!!

自分のやるべき事が沢山あるのは大変だけど幸せなことだと思う。


いつも読ませていただいてるブロガーさんの何人かがお好み焼きを食べていらして、食べたくなった。

手作りではないけれど。

レジのすぐ近くの棚のチョコパイも買ってもたわ。

あの棚、ほんまについ手が出るよね。

×

非ログインユーザーとして返信する