さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ナイス非表示!

やっぱりナイス表示がないほうがわたしには合ってるな!

ナイスをくれた方、ありがとう。

いつも読んでくれてる人もありがとう。

あと、何人かの方に…覚えているだけで3人の方に「ブログにはじめてコメントくれた人が皿さんです。」と。

コメントするのが好きなんですよ。

大体はただ読むだけで満足なんだけど。

楽しいよね、やり取りが。


昨日の仕事は暇だった。

平日並み!

仕事帰りにはスーパーのお寿司が半額以下に!

もちろん購入。

お寿司でお正月気分を味わいました!


新年早々やらかした。

というか、本当にいつもやらかすことなのだが、「こんなバランス悪いところに置いたらダメよな。」という場所に、コーヒーやお茶を置いて必ずひっくり返すという失態。

年末はコーヒー、今日はお茶をひっくり返した。

畳む前の洗濯物の一部をもう1度洗濯するはめに。

学べよ、自分。


今日も仕事。

がんばろ〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する