さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

もしかして?と思ったこと。

お正月も仕事だけれど、身体はそんなに疲れない。

というかいつもより楽である。

何故かと言うと、家族が学校や仕事が休みで朝早く起きなくてもいいからだ。

朝は9時くらいまで寝ている。


親戚に96歳のおばあちゃんがいる。

この前、顔を見に行ったのだが、「仏壇の掃除をするために踏み台にのぼろうとしたら、どうしてものぼれなかった。去年までできていたことが今年はできない。」と。

本当にそうだな。

歳を取るってそういうこと。

できないことが増えていく。

でも心は違うよねー。

心は衰えることはない。

死ぬまで成長することができる。

よっしゃ!まだまだがんばろうって思うわー。


去年買ったぜんざいがでてきた。

賞味期限も大丈夫!

去年のわたしに感謝だわー。


ナイス表示にした時に、ナイスをつけてくれたお方で気になる人が。

以前にブログでやり取りしていた人に似てるんだな…。

ブログ…やめられて…元気だったら良いなぁと、いつも心の片隅にいる人なんだけど。

わたしの勘違いかもしれないけど。



欲しいバッグを買おうか迷ってる!

楽天で4000円くらい。

4万じゃないよ、4千円(笑)

買おうかなー、、自分へのご褒美?お年玉?

誰か背中を押してくれー!

×

非ログインユーザーとして返信する