さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

五星三心占いとしいたけ占い。

ここ最近忙しく、ムラゴンの調子も悪かったりで皆様のブログが読めてない。

また伺います!


妹からライン。

ラインで、ゲッターズ飯田をお友だち登録すると毎日格言がおくられてくるよ、と教えてくれた。

「お姉ちゃんは私と同じ銀の鳳凰座やで!」

うん、知ってるよ(笑)ー

妹は五星三心占いの本まで買ったらしい。

銀の鳳凰座、今年はすごくいい年。

7年の闇から抜けるんやって。

そうか、今まで闇やったのか…(笑)

で、いい運気なので、今までなんとなくずるずる続いてたような人との縁も切れるらしい。

ゲッターズもいいんだけど。

しいたけ占い、な!

ネットで今年のしいたけ占い見たら泣いたわ。

これはね、占いっていうかなんか…ちょっと違う気がする。

なんか泣けるの。

あ、わたしのことをわかってくれる人がここにいる!って感じ。

↑信者か(笑)

ネットでかなり詳しく見られるので本を買う必要もないし(しいたけさん、ごめん)。

しいたけ占いでは、今年のわたしはますます忙しくなりそう。

よっしゃ、がんばるでー!


あ、お通夜は親族のみでこぢんまりだった。

大叔父側の親族が少なく、大叔父の姉(わたしが一番好きなおばあちゃん)が「あんたが来てくれてよかったわぁ」と言ってくれたし…遠方からの人はコロナ事情で来れなかったので、行ってよかった。


昨日は出張、寒かった。

帰り、雪が積もっていた。

駅の自販機で温かい飲み物を買った。

自販機、かわいいでしょう?

「くノ一」っていう女子サッカーチームがあるらしい。

電車の中から、グラウンドで練習風景が見れる時もある。

サッカーでくノ一の忍法使ってたらおもしろいよね!


今日も仕事!

明日とあさっては連休。

誰かが休んだら出勤しなきゃいけないかも。

頼む、誰も休まないでー!

×

非ログインユーザーとして返信する