さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

負けず嫌い?

自分のことを客観的に見て、全然負けず嫌いではないと思っている。

そもそも競うのは苦手。

競って負けたら悔しいと思う気持ちは普通にあるが。

競う必要があるのか?

誰かと競うのではなく自分自身と!という考え。


しかし、自分ができることは精一杯やりたい。

できることをやらない、というのが嫌。

そこで人に何かを言われたくない。

言われる隙を与えたくないのだ。

仕事では特にそう!

できることをやろうともせず、文句ばかり言う人間にはなりたくない。


あれ?

負けず嫌いではないと思っていたけど、実は負けず嫌いなのかもしれないな!


昨年、職場の管理者講習の話がでていたのだが、子どもの体調が悪く不登校気味で、泊まりの講習は無理とお断りしていた。

その話を再度打診された。

この時期、泊まりの講習はなく、管理者になれるらしい。

落ち着いたら何かしらの講習はあるだろうし、覚えないといけないことは沢山あるけど。

給料上がるのが魅力!…少しやけど!

やってみようと思う!


今日は晴れてる!

蝉の鳴き声もして「夏」って感じ。

日本の四季っていいよね。


着圧ソックス

サイズ感わかるようにドリンク(笑)

細っ!

脚がキュっとして気持ちいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する