さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

かわいすぎて癒やされすぎる。

昨夜のブログ、読んでくださってありがとうございました。

コメントもありがとう。

下書き保存しました。


メルカリ返品の換気扇。

再出品したけど売れる気配ないな。

一度返品されているので「新品未使用」ではなく「未使用に近い」にしたけど。

最悪、うちの換気扇と替えようかな?と思っている。

どうやらサイズも同じっぽいので。

売れなかったらそうしようかな。


メルカリで、ブライスのシールを買ったらかわいい封筒に入れられて届いたよ。

めちゃかわいい…。

ちっこいシールが盛り沢山。

貼るのがもったいないくらいかわいい。

癒やされるわぁ。


今日と明日働いたら2連休!

がんばろ!

久々に市内でコロナ感染者が。

会社の出張で東京や大阪に行っていたらしい。

この時期まだそんな会社あるんや…。

今話題のGoToキャンペーン…

どうなんやろ。

経済を回すために必要なのか?

ウイルスもめっちゃ移動して拡散する気がするんですけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する