さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

急遽仕事に。

お昼ごはん遅めに食べて、おやつ食べて。

コタツで爆睡してたら4時頃に店長から電話。

あの、寝てる時に電話があると、寝起きの声だとバレるのが恥ずかしく、ちょっと声をシャキッとさせてから電話に出るのはわたしだけ?

全然寝てませんよ!起きてます!という雰囲気を醸し出して、さ(笑)!

5時からのバイトの子が来られなくなって…

出れる?もし無理ならわたしが出るけど、って。

いや、でも自分が出る気ならわたしに電話しないよなぁ。

大丈夫です、出ますよ!と慌てて準備。

寝てたから洗濯物も取り込んでないし、晩ごはんの用意もしてない。

昨日の残りの豚汁とお昼に買ってきたコロッケを食べるように息子③に言って、出勤。

出勤したらね、店長が来て何やら事務所で仕事をやりだした。

休みなので、サービス出勤?

それならわたしに電話せずに普通に出勤したらよくない?

やっている事、意味わからんわー。

結局閉店時間の間際に慌てて帰って行ったわ。

わたしは今日出勤したから多分有給が1日消えたわ。

まぁ、いいけど。

明日も休みやから。

明日は献血。

それとお客様感謝デーやから、BIGに行くか?悩み中。


3連休は長すぎるから、仕事に行って身体動かせてよかったわー。

×

非ログインユーザーとして返信する