さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

末広がりの88回目。

予約していた献血へ。

やっぱり、予約するのって正解かも。

突然行くよりも。

あ、明日は献血やから早く寝よう、とか心構えができる。

献血の前の採血時に『血小板が多ければ血小板いただいていいですか?』と聞かれ、多分血小板が多かったんだろう。

今日は血小板だった。

いただいたのは、お茶と洗剤と、チョコレート。


昨日は4時間だけの仕事で、しかも暇だったがやはり疲れた。

今日も特に家を片付けることもなくダラダラと。

2日半、休みがあったというのに。

何してたんや。

ちょっと今から集中して掃除して片付けよう。

とか思いながら子どもの漫画見てるんだけど。

少年漫画っておもしろいね。


今日は待ちに待った(?)腹巻き届くよ。

届いたら見てな。なかなかインパクトあるやつやから。

×

非ログインユーザーとして返信する