さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

臍神の祟り。

そう、あれは2日前。

臍を触ってお腹が痛くなってから、臍周りの違和感が治らない。

2年ほど前に、原因不明の胃痛になった時の痛みに似ている。

胃が痛くて、胃カメラも飲みピロリ菌もいなかったので神経性胃炎の薬で治ったのだけど。

臍神の威力、恐るべし!!


昨日の出張も無事終わった。

あぁ、なんかもう行きたくないなぁ。

なんだろう?

アウェイ感半端ない。

たまに行くからだと思う。

仕事のやり方が全然違う。

いつもの自分のやり方を変えないといけないのがストレス。

誰かに聞かないと自分で判断できないことも多いし。

あ、だから胃が痛いんか?

楽しくないのよなー。

楽しもうとはしているけれど。

気持ちがいまいちついていかず。

あぁ、年齢的なものもあるかな。

いろいろ順応するのは簡単ではない。

変なプライドは捨てないと、やな!

ここを乗り越えたら一段上にあがれるよ、皿ちゃん。

前向きにがんばろう!


今日も雨やしー、やる気スイッチ入らず。

休みなので多分1日ゴロゴロしてリフレッシュします!


昨日の帰り、おしるこ買ったよ!

1つめの駅では見当たらず、2つめの駅にあった。


出張先で買った甘いやつ。


あんこばっかりやな!

×

非ログインユーザーとして返信する