さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

おへそ注意報発令中!

出張。

それほど寒くはないが、出張地方は寒いかも。

ヒートテック来てカイロも貼り出陣。


昨夜はお腹が痛くて。

何なんだ?

食べたものが悪かった?

薬でも飲もうか?

と、考えていたが……

思い出したわ。


おへそが気になり、触っていたんだった。

おへそ触るとお腹が痛くなるって本当だったのね。

なんでもおへそのすぐ下は筋肉も脂肪もなく、神経が集中しているらしい。

だから触りすぎるとお腹が痛くなるんだって。

それにしても、こんなに痛いのかと思うほど。

おへそをみくびってたわ。

まだ少し痛い。

皆さん、おへそには気をつけてね。


ミルクティにするか、缶おしるこにするかめちゃくちゃ悩んだけど。

ミルクティにした!

帰りはおしるこにしよ!

×

非ログインユーザーとして返信する