さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

悔しいけれど、欲望に負けた。

今日は良い天気。

朝から掃除して洗濯して!

『さくらんぼの詩』を探す旅に出た。

コンビニ行って、スーパー3軒行って、百均2軒寄って。

どこにもなかったわ。

やっぱ出遅れたなー。

もうちょっと早く動いておけば…。

帰宅してメルカリチェックして4個で850円のやつ買ってしまったわ。

欲望に負けた皿ちゃんであった。

悔しい。

だいたい、買い占めて高値で売るという行為がモヤモヤする。

それを買ってしまう自分にも!


久々にカルディに寄って、おいしそうなうどん購入。

カルディはすぐ近くにあるが、行くといろいろ買いすぎるので普段は行かない。

そして、何人かの店員さんは愛想が悪く少し苦手。


あー、届くの楽しみやなぁ。

さくらんぼの詩。

大切に食べよう!


最後に、懐かしのCMを!


味覚糖 さくらんぼの詩&カバヤ ジューC CM 藤本房子


午後から仕事!がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する