さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

異世界に行ってきました。

異世界漫画読んでいたら、異世界に行く夢見たわ。

買い物に行こうと車に乗ったら何故か半裸状態。

こんな格好では行けないと車を降りたらそこは迷路のような町。

大きな工場に迷い込み、しばらく出れなくなる。

やっとこさ、出口を発見し、出たらそこはビルが立ち並ぶ異世界。

途方に暮れているところへ女子高生らしき2人が来たので話しかける。

ここはどこ?

今は西暦何年?

アメリカの今の大統領は誰?

(何で日本の総理大臣をたずねない…)

どうやらすごく未来にきてしまったみたい。

それか異次元?異世界?

三重県のはずなんだが、領土が奪われ今は奈良県、と言われた。

まさかの三重県消失。

いや、奈良県に負けるなよ。


本当に異世界に行けたらいいな。

ただ、戻ってこれること前提で、な!

×

非ログインユーザーとして返信する