さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

またまた旅に出ようと思います。

ついにコロナが近くまでやってきた。

職場のスタッフの家族が濃厚接触者に。

濃厚接触者になったら、自宅で検査キットで細胞を採取し(インフルの検査みたいなやつかな?)、それを検査機関に送るらしい。

ひとりがコロナに罹患すると、その家族、家族に関わる全ての人が影響を受けるから大変やな。

仕事や学校には行けないしね。

人の目も恐いし、メンタルがやられそうだわ。

ほんま、気をつけないとな。


疲れをためないようにぐっすり寝て、ご飯を食べて、うがい、手洗い。

あ、正直、うがいとかはしていないわ。

今日からしよう。(遅っ!)

あと、気休めかもしれないけれど



ビタミンのサプリ飲んでます。

お菓子ばっかり食べてる人とちゃうからね?

一応、健康に気を使ってるから!

いや、お菓子といえば、ソルティのチョコ味がおいしすぎた。

帰り道にスーパーに寄ったら売ってなくて、もう1軒違うスーパーにも寄ったけどなかった。

ヤバい。

明日は仕事が休みなので、ソルティを探す旅に出ないと。

あぁ、忙しいわー。

やっぱりお菓子は癒やしだわな!

×

非ログインユーザーとして返信する