さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ダイエットは明日からにします。

今日は仕事休み。

明日は出勤。

あさってはまた休み。

何だ、このシフト。

でも意外と好きかも。

仕事終わりの「あぁ、明日は休みだ!」というあのわくわく感が好き。


1日家でゴロゴロ、ゴロリンコ。

夜は息子③と丸亀へ。

息子②も誘ったが予定があるからと、二千円くれて、これで食べておいでと。

ラッキー!


肉ぶっかけうどん、明太子おにぎり、マイタケ天ぷら。


うどんを食べた後、甘い物食べたいねーとコメダへ。


明らかに!

食べ過ぎ!!

コメダでは市の地域応援券が使えたので財布からは80円だけ出した。


そうそう、昨日は常連クレーマーの対応だった。

最後には笑いながら「あんたのこと嫌いになったわー」と言いながら手を振って帰っていった。

なんやねん(笑)

「あんまり怒ったら血圧上がるよ?」って言うたら、「そうなんよー。」って……(笑)

ほんま、なんやねん。

おもしろすぎる。

こう書くと、「ほんまにクレーマーなの?」と思われるかもだが、いや、ほんまに凄いよ。

大きな声での暴言。

人の言うことは全然聞かない。

収まったと思っても何度も何度も繰り返す。

怒っている時の目が普通ではなく、完全にどこかにいっちゃってる。

常連なのに名前を知られたくないので常に偽名。

あと、すごく被害妄想。

クレーマー気質そのもの。

お金は使うから…良いお客様なんだけどなぁ…。

でも「人よりお金使ってるんだから特別扱いして!」って言うからめんどくさい…。

かまってちゃんやから、明日も多分ご来店!!

×

非ログインユーザーとして返信する