さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

ごぶさたのブログ。

前略

元気です。

ブログ、しばらく更新せず。


今、ちょっとオンラインゲームにハマり中。

思えば…知り合いとのネットの交流よりも、知らない人とのやり取りのほうが好きかもしれない。

ブログもそうやなー。

顔も見たことない人の近状報告や想いなど。

どんな人なのか?

想像、空想、妄想するのが楽しかったりする。

適度な距離感が心地よい。


いただきもののフレンチトースト。


食べる暇なく、消費期限がかなり過ぎてしまったが、我が家は涼しいからきっと大丈夫。

朝ごはんにレンジで温めて食べた。


今日は夕方から仕事!

今日から集客の新しいイベント始まる。

やり方、完全に把握できてないわ。

実際にやってみないとわからないよね、何事も。

で、頭の中で考えるより、動かないと!だわ。

よーし、今日もがんばろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する