さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

モヤモヤ解消。

ここ最近、職場のスタッフにモヤモヤしていたが、なんとか解消したような。

実際に解決したわけではないが、自分の心の中では、ね。

単純だけど、とりあえずひとりひとりと真摯に向き合うこと。

それに尽きるのではないか?

スタッフの人数が多いと、どうしても派閥のようなものができるけど…。

よく考えたら学生時代から派閥やグループのようなものは苦手であった。

人との付き合いは個人対個人である。

どこにも属したいとは思わないし、いつだって自分らしさを忘れずに自由でいたい!!


昨日は楽天で注文したロールケーキの切れ端(?)が届いた。



冷凍なので、食べる分だけ少しずつ解凍していただこう。

めっちゃ楽しみ。


この間、息子③と喧嘩。

めずらしく感情的になり怒ってしまった。

息子に怒るのは3年に1回くらいしかない。

しかも、なかなかお風呂に入らないという、しょうもないことがきっかけであった…(笑)

寝る前の喧嘩だったので、変な神経が刺激されたのか眠れずに辛かった。

やっぱりイライラはよくない。

でも家族やもん。時にはぶつかってもいいじゃないか。

未熟な者同士、ぶつかりながら進もう!!

×

非ログインユーザーとして返信する