さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

残念なお知らせ。


今日は休み。

1日ボーッとして過ごす。

天気は悪いしやる気が出ない。


昨日店長から残念なお知らせ。

また出張に行かなければならない。

出張先店舗のスタッフが1人辞めるようだ。

皆行きたがらない出張。

行けるのはわたしともう1人だけ。

遠いしなー、行っても週1だわ。

旅費の立て替えもキツいしな。

1回の出張に4〜5千円かかるんやもん。

いや、めんどい。

所定外手当つくからいいか…。

がんばろう!


晩ごはん食べてからコインランドリーに行き、モウのあんこのアイスを買おうとしたら売ってなかった。

うーん、残念。

なので今日はこれにした。



食べたいものを食べたいように食べている。

自由な食生活。

身体にはよくないかもしれない。


でも、すごく食生活に気をつけている人が病気になったり、、というのを間近で見て、確かに気をつけるのはいいんだけど、病気の原因は食生活だけでないと思っている。

いろんな要素があるよねー。

よく寝て、よく食べて、よく遊ぶ!

ストレスのないように生きたいよね。


明日はめずらしく朝から仕事。

あさってはまた休みなので献血行きまーす!

×

非ログインユーザーとして返信する