さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

タイムスリップ。

ネットで注文したお菓子が届いた。


おいしかったけど…

もうお菓子をネットで買うのは控えめにしようと思う。

食べきれない。

しばらくお菓子は買わなくてもいいくらいある。

というか、売るほどある。


茶々さんの若かりし頃のお写真があまりにもかわいかったので。

わたしも探してみた。

あんまりないのよね、写真…。

これは19くらいかなー。

働いてた会社の社員旅行で飛騨高山に行った時の写真。

ぼやけてます(笑)

スマホだと多少は大きく見ることができるけど。

それでもぼやける。

真ん中のお団子ヘアがわたしです。



昔の自分って…今の自分と同一人物とは思えない。

別の自分のような気分。

また、良さげな写真探そ!!

×

非ログインユーザーとして返信する