さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

Wi-Fiで攻撃。

わたしの働く店の常連さん。

クレーマー気質。

季節の変わり目は特に言動がおかしくなる。

「わたし、市役所に行ってきたの!」から始まり…

近所の人がわたしを嫌っていて、無線で電波を飛ばして攻撃してくる。

その電波のせいで、ペットの犬や猫の鳴き声が激しく困っている。

なので市役所に苦情を言いに行ってきた!…って。

無線で電波を飛ばすって何?

Wi-Fi?

Wi-Fiならいいんやけど。

むしろじゃんじゃん飛ばしてほしいわ。

言動に病的なものがあるけど、家族はいなくて一人暮らしっぽい。

大丈夫なんだろうか…。




今日は曇っていて肌寒い。

コタツから出られずにいる。

でもアイスは食べるんです。


めちゃくちゃ甘かった。

甘すぎ。

アイスだから甘いのは当然だが、それにしても甘すぎた。

口直しにぱりんこ食べよう!

×

非ログインユーザーとして返信する