さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

六畳半?

昨日から新しいシステムが導入されてお客様への対応でてんやわんや。

めちゃ気疲れしたわ。

今日は息子②が県外へ出張で弁当がいらないので、早起きする必要がなく9時半まで寝ていた。

ゴミの日なのにもう少しで捨てそびれるところだった!

頭が痛いのが治らず朝風呂。

(昨日はお風呂に入らず寝てしまったので)

午後から仕事!


昨日は職場でパラレルワールドの話で盛り上がる。

パラレルワールド、異世界、宇宙、楽しいよねー。


頭痛いのが治らず…

薬を飲むか思案中。

それにしてもさ、この冬は、というかコロナが蔓延して1年、マスク効果なのか風邪をひいてないわ。

喉がイガイガする、ということもないし。

皆さんがブログに書いている、コロナの予防接種。

わたしならどうするか。

会社は多分接種を推奨するだろうな。

でもわたしはアレルギー体質なので、できたら接種したくないなー。

インフル予防接種も会社から言われて接種したけど、かかりつけ医に「アレルギーがあるので不安」と相談したら、接種後しばらく院内で様子を見るしかない、とのことだった。

結果、大丈夫だったけど。

予防接種しても100%OKとも言い切れないし。

っていうか、早く特効薬みたいなのができるといいよね。


最近お気に入りのyama


yama - 春を告げる (Official Video)


歌詞に出てくる六畳半。

四畳半は聞くけど、六畳半って聞いたことない。

わたしが知らないだけか?

×

非ログインユーザーとして返信する