さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

連帯感。

出張…忙しく疲れた!

今まで行った中でいちばん忙しかったんじゃないか?

忙しいというより、スタッフがいなさすぎる。

応援のわたしと、店長と、大学生バイトの3人。

店長が休憩に行くとバイトの子と2人。

てんてこまいとは正にこのこと!

でも、少ないスタッフで回しているお店って、やはり連帯感があるな。

わたしの働くお店はスタッフも多いがそれだけ人間関係の派閥もありややこしい。

少ないスタッフだと派閥のできようがないもんな。

嫌でも皆が協力しないとやっていけない。

1人1人が100%以上の力を出して頑張ってる気がする。

見習うこと、多いわ。

すごく勉強になる。

で、大学生バイトの子が仕事ができる!

来る度に顔つきも変わりしっかりしてきた。

マスク越しでも笑顔がめちゃかわいい。

誰かに似てるよな、と思っていたけど…。

藤井聡太似。

藤井聡太君をもう少し男前にした感じ(失礼?)

癒やされるわ…。


今日は休み!

天気悪いなー。

家でのんびりしよー。

なんかおいしいもの、食べたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する