さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

てんこ盛りの1日。

春ってなんだか模様替えしたくなるよね。

ずっと、押入れを片付けたいと思っていたのだが、今日やっとニトリで押入れ収納を買ってきた。


はぁ、疲れた。

実はまだ完全に終わらず部屋は散らかったまま。

寝るまでに片付けなければ。

ゴミも沢山出た。


息子③の誕生日ケーキの予約をしてきた。

気分を変えて、いつもとは違うケーキ屋さんにしたわ。

プレゼントは前倒しでスマホケース。



誕生日当日は仕事なので(休みを取りそびれた)翌日にケーキを食べることにした。


スタッフがひとり辞めることが決定。

その子がいたおかげで保たれていた職場の調和が崩れるかもしれない。

店長は頭を抱えていたけど…。

どうなることやら。

恐いけど見ものだわ。

×

非ログインユーザーとして返信する