さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

出張に出発。

暑いのか寒いのかわからない。

昨日は車では暑くて冷房かけたが、夜は冬のパジャマを着て寝た。

今日はどうだろう?

出張地は寒いのだが、真冬のような格好をするわけにもいかず。

鞄にマフラーとカイロを入れたわ。


今日は出張。

息子③のお昼ごはん用に、半額弁当を買ったら「お弁当って好きじゃない」と言われた。

反省。

自分が楽をすることばかり考えてたわ。

これからは簡単なものでもいいから手作りにしよ。

しかし、好き嫌いが多い息子③。

時々、何を作っていいのかわからなくなる。

好き嫌いが多いのもわたしのせいか?

しかし、長男次男は好き嫌いなく何でも食べるのよな。

とにかく偏食すぎて(泣)。


駅で電車をパシャリ。



伊勢志摩ライナー。

撮り鉄さんもカメラをかまえてたよー。


それでは、いってきまーす。

6時間働くために、往復4時間かけて(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する