さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

好きな人には好きと伝えよう。

昨日はタクシーで帰宅!

1830円でした。

とりあえず2000円内でおさまったのでホッ。

歩いて帰る羽目にならなくてほんまによかった。


昔、16歳くらいの時、友だちと名古屋に遊びに行って、駅から家に帰るまでのタクシー代を節約するためにひとりで3時間くらい歩いたことがある。

夜道の田んぼ道。

今考えると怖いよな!

友だちはタクシーで帰った。

途中までは方向一緒だったから乗せてもらってもよかったんだけど、少しのお金を出すのも嫌だったのよな、その時は。

なんてケチだったんだろう。


今日は身体がだるくて1日ゴロゴロ。

何だか、疲れがどっと出た感じ。

洗濯はしたが、掃除はできなかった。

晩ごはんはチャーハンのみ。

今日が最終日で辞めるスタッフがいるので、職場に顔だけ見に行ってきた。

もっともっと仲良くなりたかったなぁ。

今更遅いか。

やっぱり人との付き合いって生ものやな。

だって、明日には会えないかもしれない。

だから好きな人には思いを伝えないとな、と思った。


それにしても、身体のあちこちが痛い。

肩や腰はもちろんだが、最近痛いのは足。

足の裏と、側面。

あと、膝の裏。

運動不足か?

1日しっかりゴロゴロ休んだから明日からまたがんばろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する