さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

GWはメルカリが売れる。

ゴールデンウィークに入ってから、メルカリがぼちぼち売れている。

昨日は雑誌12冊セットが売れた。

12冊売って儲けは400円くらいだけど。

捨てるよりマシ。

去年の今頃はコロナで仕事も休業でメルカリが売れに売れたんだった。

お給料が減った分、まかなえたよ、メルカリで。


お給料と言えば!

出張に沢山行ったので、4月の給料1万5千円くらい多かった。

うれしいな!

で、出張先でまたトラブルがあったらしく、今以上に出張に行ってくれないかという打診が。

それも泊まりで。

いや、無理無理。

流石にお断りしたわ。


息子②に貰ったお菓子。


スーパーに買い物に言ったら、レジのおばちゃんがくれたらしい。

「これ、おいしいよー!」って。

知りあいでも何でもないのに。

何故に…笑


乾燥した納豆という感じで、粘りもある。

身体に良さげ!

×

非ログインユーザーとして返信する