さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

脚だけの女。

昨夜は寒かった!

一昨日は半袖Tシャツで寝たけど、昨日は長袖2枚重ねて靴下も履いて寝たもんね。


メルカリでジーパン買いましたー。



普段履いてるやつ…なんかヨレヨレになってきたので。

最近はスキニーばかりだったけど、久々にブーツカットが履きたくて。

ブーツカットって足がきれいに見えるから好きよ。

ま、そんなの履かなくてもわたしの足はきれいだけど!

脚だけは皆に(年齢のわりには)きれいと言われます!

お見せできないのが残念だわ。

子どもの頃、学校がめちゃくちゃ遠いのを歩いて通っていたからだと思う。

歩くの辛かったあの時の自分に「無駄じゃないよ!」と言ってあげたい。

ま、脚がきれいといってもウエストは太いし下っ腹は出てますが。

ウエストがキュッと細い人、憧れる。

あれはなんだ?骨格の違いだろうか?

で、購入したジーンズもウエスト微妙にきつい。

がんばって痩せないと!


昨夜は、いつもコメントくださる、ふわりさんのブログを読んだ夢を見た!

サザエさんの予告のようなおもしろいブログであった。


今日は夕方から仕事。

まだまだゴールデンウィーク続いてるのよな。

早く終われー!

×

非ログインユーザーとして返信する