さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

忙しすぎて。

今日は4時間働くために往復4時間かけて出張に行くはずだった。

夕方4時から8時までの勤務。

それが昨日電話があり、できたら1時から出てほしいと。

まー、いいかー、火曜は4時からだろうし。と思ったら、火曜も1時から出てと言われた。

考えただけでヘトヘト。

ヤバい。

それでなくても今週6連勤なのに。

そのうちの半分が出張だよ。

ブログを書く余裕もないかも。

コメント返しも遅れるかも。


あ、コメントを即公開に変更いたしました!

すぐにはお返事できませんが〜

時間のある時に返信いたします。

皆様のブログもしばらく読みにいけないかもです。

ごめんね〜

とにかく今週なんとか乗り切ります!


昨日、ロッテリアに行ったら、前に並んでる人の注文が聞こえてきた。

「チーズバーガー、チーズ抜きで!」

すかさず店員さんが「ハンバーガーですね?」って…。

コントかよ!!


ぱりんこ食べ飽きたので揚一番に浮気しちゃいましたー!


帰りの電車の中で食べた。

おいしかったわ。ぱりんこ、ごめん。

×

非ログインユーザーとして返信する