さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

献血で気分が上がった。

午前中、ガスレンジと換気扇の掃除をして、午後から予約していた献血へ。

実は何だか気分が乗らなくて、キャンセルしようかどうか寸前まで悩んだ。

成分献血なので時間がかかる。

献血時間は40分くらい。

献血ルームまでの往復時間、待ち時間、問診や検査、終わった後もすぐには帰れず10分は様子を見ないといけないし。

そんなこんなで3時間くらいはかかる。

だるいし、家でゴロゴロしていたいな、なんて。

結局、キャンセルの電話するのもめんどいので行ってきた。

いや、行ってよかったわ。

気分が爽やかになった。

だるい時こそ動いたほうがいいのかもしれない。

献血95回目。

100回まであと少し!


帰り道に買い物。

チョコレートを買った。


最近さ、ホワイトチョコにハマってるんだわ。

噛まずに口の中で舐めて溶かすのー。


来月度のシフトができた。

出張は5回で、出張の翌日は全て休みになっていた。

ありがたや〜!

明日も出張。

閉店作業、ワンオペやけど。

がんばろ!

×

非ログインユーザーとして返信する