さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

家がふっち。

ハードな1週間が終わり今日は休みだった。

もー、体がだるくてだるくて。

ほぼ一日中布団の中ですごした。

ここ最近毎日のように、仕事行きたくないわーと思ってた。

そのくらい身体が疲れてた。

休めないから行ってたけど。

で、行けばそれなりに働く。

でも辛かったー。

応援先の店舗はスタッフがいないので、平日夕方からワンオペ。

よその店舗の閉店作業…キツイわー。

神経使う!

いつまで続くのかこの生活。


明日も仕事休み。

献血予約したから行ってきます。

あさってはまた出張。


今日は家事サボったから明日がんばろ!

家がふっちなんよ…。

「ふっち」方言です。

分かる人いるかしら…。

×

非ログインユーザーとして返信する