さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

アイス好きに朗報!

少しは元気になったかって?

多分、人が見たら普通に元気!

昨日は眠くていつもより早めに寝たけど夜中に目覚めてそれからは眠りが浅かった。

なので朝から一時間半ほど寝た。

で、またまた寝ながら仕事をする夢を見た。

寝不足で目も開かずにまともに動けずフラフラで、着替える元気もなく半裸で仕事する夢。

多分、今のわたし、めちゃくちゃ疲れてる。

ぶっ倒れるくらい働いてるわけじゃないのに何故こんなに疲れるんやろう。

やっぱり精神的なものか。


昨日、モウの新しいアイス見つけたよー!


バタークッキー&クリームチーズ

まだ食べてない。

仕事帰りにまた買いだめしよう。

奥様!今日はお客様感謝デーやから5%オフですわよ!


人間ってそんなに簡単に気持ちの切り替えできないね。

感受性が豊かだと思おう。(自分で言うのは恥ずかしい)

そこも自分の長所で特性だと。

それが完全になくなったら、わたしではなくなってしまう。


あ、わたしの他に出張に行ってくれていた人、ついに行けなくなった。

旦那さんから、断わるように言われたらしい。

そうよなー。

パートなのに往復4時間かけて出張。

家族のいる身にはキツイよ。

今まで文句も言わずに行ってくれてありがとう。

ただ、彼女が行けなかったことによって、またわたしの負担が増えるかもしれない。

考えただけで恐ろしいな!!

×

非ログインユーザーとして返信する