さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

母の性欲。

息子③とエヴァンゲリオンの話をしていて。

わたしはしっかりとエヴァを見ていなくて息子の方が詳しいのだが…。

シンジ君の3大欲求が無くなった話…食欲と睡眠欲と性欲が無くなったんだよ…という話から、「お母さんってさ、性欲あるの?」と聞かれた。

まさか息子から性欲についてズバリ聞かれるとは!!

確かにねー、普通は自分の母親から性のイメージは感じないよな。

母親である前に女ではあるけれど。

子どもにとっては、女である前に母親、なのかもしれない。

さて、、、わたしは何と答えたでしょう?

想像してみてね。

答えは次回!


アマゾンプライムで観てるやつ。

シカゴ・メッド


おもしろくてハマってる。

ERも昔よく観たな。


それにしても今日は寒いよね。

そして、気圧のせいか眠くて眠くて。

今日も仕事。

やっぱり人間関係は一筋縄ではいかない。

人の事を理解するのは容易ではない。

考えは人それぞれで、誰が正しいとか間違ってるとかもない。

ただ、視野が狭い人は残念よな。

視野が狭いことにさえ気づいていない。

そして、意地悪なわたしはその事は教えてあげない。

自分で気づけ、と心で思う。


尋常じゃない眠さで、仕事に行きたくありません。

ほんまに。眠い。眠すぎ。

(=_=)

×

非ログインユーザーとして返信する