さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

性欲よりも大切なもの。

昨日の続き。

息子に「お母さんって性欲あるの?」と聞かれて。

わたしの答え…今思えば答えになってないなー。

「正直に言っていい?お母さんは、男とか性欲より、今はお金!!」

「じゃあ、お金を持ってる男の人は?」

うーん……

冗談で、お金持ちの男の人、いないかなーとか言うことあるけど。

あくまでも冗談です。

別に興味ない。

ま、お金持ちの男の人も、わたしには興味はないだろうし笑


女の性欲について逸話があったのを思い出し、調べてみた。

大岡越前が自分の母親に「女はいくつまで性欲があるのか」と訪ねたところ、母は黙って火鉢の灰をかき混ぜたらしい。

灰になるまで、ってことらしい。

わー、さすが3大欲求。

死ぬまでなくならないのねー。

もちろん個人差はあるだろうけど。

無駄に性欲あっても、相手がいない人は困るよね。

誰でもいいわけじゃないもんね。

当たり前だけど。心の交流がないと虚しい。


結論、今のわたしは性欲より金!

↑改めて文字にするとなんかアレですな笑


仕事は楽しいし、日常生活楽しいし、男とか性欲とかめんどくさい、が答えでした笑

(それはそれでなんだかなー)

×

非ログインユーザーとして返信する