さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

井戸端会議的ブログ。

今日も子どもたちを送り出してからの昼まで二度寝。

このダルさ、気持ちのゆるみかなと思う。

これが、朝から仕事のシフトだったらダルいとか言ってる暇はない。


昨日、駅からの帰り道、ローソンに寄って買ったアイス。

さっき食べた。


ピスタチオ、旨し!!


昨日のブログで…。

それほど親しくない間柄の打ち明け話。

思えばブログもそうじゃないか?

誰かに話したいこと、誰かと話したい時、ブログに書いて何らかの反応があればうれしい。

名付けて井戸端会議的ブログ。

ブログを知らない人はどんな生活してるのかと思うほど。

ブログはわたしの生活の一部になっている。


今日は夕方から仕事。

今から晩ごはん支度して準備します。

あぁ、何から何まで自分でやらなあかんのめんどいな。

もー、手を抜かないとやってられない。

だって身体はひとつしかないんやもん。

のんびりする時間は大切。

それだけは確保しないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する