さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

300円、損しちゃったお話。

出張時の旅費精算。

立替えた分の領収書を添付して申請。

電車の乗車券の領収書は不要だが、特急券の領収書は必要。

あと、駅の駐車場の領収書も必要。


事務所のパソコン、常に誰かが使っていてなかなか空かない。

昨日やっと、申請しようと財布から領収書を出したら……

駐車場の領収書だと思い保管してあったレシートが……なんと!餃子の王将のレシートだった!

駐車場のレシート、どこ探してもないし。

捨ててしまったみたい。

なんて間抜け…。

駐車場、300円やからまぁいいか。

諦めよ。


今日も午後から仕事。

明日は休みー。

朝から、色々用事をしていたら、ゲームする時間なかったわ。

ゲームをしなかったら、時間が有効活用できるな。

今更、だけど!

自分を律するのはほんま難しい。


出張先で買ったお菓子〜


さすが、忍者発祥の地!!

×

非ログインユーザーとして返信する