さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

皆が皆、既読スルーかよ。

珍しい時間のブログ更新。

ま、フェイントってことで!!


明日は朝から息子③の部活の練習試合。

晴れなら自転車で、雨なら現地集合なので各自車で送迎。

明日の天気予報は、朝は曇りでお昼は雨なのよ。

練習試合はお昼までだから…

朝は降ってなくても帰りは雨かも。

結構距離もある。

他の子はどうするのかなーと思い、部活のグループライン(お母さんたち)で「皆さん、どうしますか?」と聞いてみたのよ。

半分くらいの人数が既読になりましたが…。

一人も……返信なしですわ…。

いや、何なの?

誰か一人くらい返事せーや!

何の為のグループラインやねん!


今日、ダイソーで買ったもの。


大容量のはるさめ、かき醤油、塩コショウ、お菓子。

はるさめは、大容量でお気に入り。

中国産やけど…。

かき醤油もお気に入り。

あと、お菓子、よく見て?


チーズアーモンドから、アーモンドがなくなったやつ。

その名も、チーズのいたずら!

遊び心があっていいじゃないか!!


ヤマザキのマリトッツォも、ダイソーのパンコーナーに売ってたよ。

スーパーで買うより安い!


今日は久しぶりに知人にあって。

バツイチで子どもを育ててるんだけど「家を建てて、引っ越す」と言うので、シングルなのにすごいなとびっくりしたら…。

「再婚したの!」って。

しかも、お腹が大きかった!

顔だけ見て話してたから、お腹の大きさに気づかず笑

慌てて、「え!そうなんや!おめでとう!!」と言った。

幸せそうで、うれしくなったわ。

良い人に巡り会えてよかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する