さらさら日録。

人生は修行だけど、どうせならゲームのように楽しみたいと思う。

コツコツ努力するしか道はない。

昨日、嫁から電話あり。

仕事の相談というかなんというか。

簡単な仕事ができないみたい。

いろいろアドバイス……工夫して考えてやること、集中すること、そして、きちんとそれをアピールすること。

ミスは多いけど、改善するために自分なりに考えてる、ということを見せること。

気持ちは若いつもりでも、若い人と同じように身体は動かないから。(嫁さんはわたしより少し年下なだけ)

あと、持病(てんかん)があり、ストレスが発作の引き金になるので、くれぐれも無理はしないこと。

あまり考えずに神経図太く、ね!

世の中、いろんな人がいて、皆それぞれ自分の人生をがんばって生きているなと思う。


昨日、ミスドのドーナツ買ったよ。



auプレミアムの100円引きクーポンで。


アップルシナモン?とかいう名前だった。

アップルのクリームが入っていておいしかったけど、前に買ったヨーグルトのマフィンのほうが好みかなー。


今日は1日なので、6月度の給料明細がウェブで確認できる日!

出張の所定外手当が18000円ほどついていた。

ありがたや。

出張、時々めんどくて行くの嫌やなーと思うけど、明細見ると、がんばってよかった!とうれしい。

7月も稼ぎまっせ!!

×

非ログインユーザーとして返信する